4Lifeリサーチジャパンのサプリ トランスファクターRについて調べてみた!

ネットワークビジネスMLM

4Life(フォーライフ)という名前の会社組織があります。

アメリカ合衆国生まれの、サプリやボディケア商材を取り扱うネットワークビジネス(MLM)の会社です。

トランスファクターRという物質が配合されたサプリがメイン商品です。

私たち人間の身体に備わっている、健康を堅持する為のしくみの働きを支援する成分です。

ネットワークビジネス(MLM)に関心がある人はもちろん、ネットワークビジネス(MLM)に関心のないけど、健康への認識が高い人にも支持を得ています。

今回については、4Life(フォーライフ)という企業や商品、コミッションプランなどについて詳説していきます。

このような人におすすめのレポート
・4Life(フォーライフ)という企業や取り扱われている商品について知りたい
・ネットワークビジネス(MLM)の企業としての4Life(フォーライフ)について知りたい
・4Life(フォーライフ)で収益をあげられるのかを知りたい

4Life(フォーライフ)の会社概要

4Life(フォーライフ)とは、1998年に米国で生み出された企業です。

サプリなどの健康補助食品や、肌ケア製品を取り扱っています。

ネットワークビジネス(MLM)の企業なので、商品を愛用するだけでなく、自分自身がビジネスとして取り組むこともできます。

ネットワークビジネス(MLM)は、時間やエリアに縛られないので、サイドビジネスとしてチャレンジする人も大勢いるのです。

4Life(フォーライフ)に於いては、「人々がヘルシーで潤沢な暮らしをエンジョイするため一緒になって働くこと」を重要視しています。

そして、4Life(フォーライフ)は米国商事改善協会(Better Business Bureau)の登録会員であり、「A+」の階級を受けています。

米国商事改善協会(以下BBBと称す)とは、米国、カナダの商事改善協会で、不正広告や、取り引き慣習からお客様を保護するために発足したマーケットの自主団体です。

不公正広告の取り締まりや、取り違いを招きやすいコマーシャル、質問事項の多い斡旋方法などのチェックをしています。

日本でいうところの、JARO 公益社団法人 日本広告審査機構という例えがぴったりです。

そんな政府機関から、「A+」の高評価を得ているという事は、4Life(フォーライフ)が信用できる企業であるということが分かると思います。

そうして、4Life(フォーライフ)は、意欲的に社会貢献活動にも推し進めています。

その他、4Life(フォーライフ)は支援者活動も意欲的で、世界の様々なスポーツ、運動選手と「クラブチーム4Life」を形成しています。

いくつもの競技のスポーツ選手に4Life商品を活用してもらい、そのスポーツ選手の性能をパワーアップさせているのです。

多くのスポーツ選手が「クラブチーム4Life」参画して、4Life(フォーライフ)の商品の効用効果を診断しています。

これからも、トップスポーツ選手が「クラブチーム4Life」に加わる事で、4Life(フォーライフ)の商品自体の期待度が高まっていくかも知れません。

4Life(フォーライフ)の日本支社の要綱

4Life(フォーライフ)の日本支社である(フォーライフリサーチジャパン)は、神奈川県横浜市に位置します。

フォーライフリサーチジャパンの簡単な要綱を下表で示します。

設立 2001年2月
設立 神奈川県横浜市中区
代表取締役 有馬 裕一

4Life(フォーライフ)の社会貢献

4Life(フォーライフ)は社会貢献活動にとても意欲的で、企業活動の一環としての取り組みを行っています。

会社を通じて、ユーザーも社会に貢献することも可能です。

ファウンデーション4Lifeという、4Life(フォーライフ)の非営利公益法人を起ち上げ、貧しい人たちへの暮らしを支えるための活動を行っています。

具体的には、寄進や資材を届けるのですが、物を届けるだけでなく、先を見据えた自立への意欲や自信を深めさせることを意図して、取り組みを行っています。

世界中の子ども達に注目した取り組みを中心に、寄進金額の100%を使って貧困にあえいでいる地域へ資材や勉学を供与しているそうです。

4Life(フォーライフ)はどのような企業
・4Life(フォーライフ)は米国で誕生した会社
・サプリメントやコスメティックスを取り扱う企業
・社会貢献にも積極的に取り組んでいる

4Life(フォーライフ)の製品に関して!

4Life(フォーライフ)が取り扱いしている商品は、サプリなどの健康補助食品や基礎化粧品などです。

この企業の他社との違いは、特許を取得した4Lifeトランスファクターです。

4Lifeトランスファクターは、健康に悪影響を与える幾つもの外的要因を認知し、それに影響をもたらすというカラダ生来のシステムをフォローする事で、皆さんの健康を守ってくれます。

それに見合ったトランスファクターには3種類の成分が配合されています。

・ウルトラファクターXF:牛のおっぱいからろ過引き出したトランスファクターとペプチドブレンド。
・オーヴォファクター:鶏の黄身から引き出したトランスファクターとペプチドのブレンド。
・ナノファクター:牛のおっぱいをろ過抽出後、更に低分子化したトランスファクター。

これとは別に、独特なテクノロジーでろ過処理を行い、なくてはならない物質のみを抜き出しているので、アレルギー物資を含みません。

牛乳や玉子にアレルギーが有る人でも安心して飲む事が出来ます。

4Life(フォーライフ)商品の口コミ

4Life(フォーライフ)商品の口コミは、

商品の品質に関わるクチコミは、

・疲れを感じにくくなった
・眠りの質が改善された

といったものがあり、出来上がり具合は悪くないみたいです。

 

しかし、商品の単価に関わるクチコミは、

・価格が高くて、持続できない
・成果はあるけど、出金がきつい

といったものもありました。

仕上がり度が高いことは素晴らしいですが、
トータルコストがかかると続けにくいかもしれませんね。

 4Life(フォーライフ)のビジネスに関して!

4Life(フォーライフ)のビジネスに関してレビューします。

まず、4Life(フォーライフ)に於きましては、2種類の会員種別が存在します。

例えて言うと、商品を摂り続けるだけのプリファードカスタマーと商売として取り組み、コミッションをもらうための資格が得られるディストリビューター(正規会員)です。

それぞれの違いを見ていきます。

プリファードカスタマーとは?

一つ目、プリファードカスタマーになる施策について説明します。

プリファードカスタマーは、商品購入時にメンバー申請をすることで、なることができるような       仕組みになっています。

このプリファードカスタマーには3つの特別企画があります。

・商品をユーザー価格で購入できる
・ユーザー価格プラス会員割引がある
・ロイヤリティプログラムがある
商品をユーザー価格で購入できる

プリファードカスタマーになると、4Life(フォーライフ)の商品をメンバー価格で購入することができます。

価格は基準となる小売価格の25%OFFです。

4回(4個)買い上げると、まるまる1回分のランニングコストを削除できるので、その差異はかなり大きいと思います。

ユーザー価格プラス会員割引がある

メンバー価格購入と、こんがらがりそうですが、メンバー割引があります。

商品にはLPというポイントがあり、自分自身が商品を購入するときにかかる購入LPのうち、100LPを超えた分のLPが25%割り引かれます。

もちろん、このメンバー割引は、メンバー価格での購入と一緒に受けることができます。

ロイヤリティプログラムがある

ロイヤリティプログラムとは、ポイントが蓄積される定期購入プログラムです。

月毎の定期購入をすると、自動的に商品が配送されます。

ポイントはロイヤリティポイントという呼び名で、購入LPの15%分の還元です。

蓄積したポイントは、商品に変更することができます。

LPとは
・LP:ライフポイントと呼称され、4Life(フォーライフ)の商品毎に決まっているポイント
・ボーナスなどのクレジットは、LPによって計られる
・商品価格が高い製品のLPは高くなる
ディストリビューター

ディストリビューターとは、4Life(フォーライフ)でビジネスをするための会員資格です。

プリファードカスタマーとは違って、登録料を負担する必要があります。

しかも、ディストリビューターに一旦なっても、その資格を維持するための条件も実はあるのです。

ディストリビューターになるのには、自分自身のLPが100以上あり、しかも紹介者の人数が1人(100PV)以上という条件が更に必要となります。(これが維持条件になります)

また、1回ディストリビューターになったとしても、その条件をクリアし続けないと、ディストリビューターの資格を維持・キープ出来ません。(商品を買い続ける事、即ちノルマとなります)

ディストリビューターの条件とは?
・ご自身の購入ポイントが100LP
・紹介者の人数が1人(100PV)以上必須
4Life(フォーライフ)のビジネスのコスト(維持費)
4Life(フォーライフ)のビジネスのコスト(維持費)
・会員登録費:3,600円(登録時のみ)
・毎月の製品購入代金:6,534円×2=13,068円(定期購入)

ビジネスとしての意地コストは、高い方なのかな?。

とーま!
とーま!

商品が自分自身にとって必要なもので、価格に納得できるなら問題レベルだと思いますよ。しかしながら、殆どの人には、月々毎月の13,000円の支払い額は高い方じゃないのかな!

4Life(フォーライフ)の報酬プランとは!

4Life(フォーライフ)のコミッションプランには、9種類のプランが存在します。 コミッションプランは、ビジネスで成功するために重要な要素の1つになります。 ここでは、それぞれのコミッションが支払われる条件や内容について解説したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4Life(フォーライフ)のコミッションプランは全9種類
・小売り販売
・クイックボーナス
・MyShopボーナス
・世代コミッション
・ビルダーボーナス
・インフィニティボーナス
・プレミアプールボーナス
・プラチナプールボーナス
・インセンティブツアー(褒賞旅行)

 

4Life(フォーライフ)の報酬プランのまとめ

4Life(フォーライフ)のベースのコミッションプランのビルダーボーナスは、ネットワークビジネス(MLM)のユニレベルのコミッションプランを採用しています。

自分自身が月毎の購入実績と、ご自身のダウンメンバーの購入ポイントに応じて、決められた還元率に基づいてボーナス等が支払われます。

その還元率は、最大64%にもなります。

4Life(フォーライフ)って稼げるの?

圧倒的に関心が惹かれるのは、4Life(フォーライフ)で収益を獲得出来るのかということですよね、 私は、スケールの大きい人の輪や資金、高い売り込み才覚を持っていない一般の人々は、4Life(フォーライフ)稼ぐことは下記理由により、難しいと判断します。

ビジネスのコストが高い
ユニレベルだけど条件は厳しい
安定した収入はさらに難しい

 

今、公式ラインにご登録頂きますと、特典としまして、下記内容のPDFファイルをプレゼントします。

2023年最新版の『ネットワークビジネス(MLM)選定の10個のポイント(理由)』
(以下、MLM選定10ポイントと言います)を差し上げます。(全39ページ)

とーま!公式ライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました